プロフィール

イチゴ牛乳

Author:イチゴ牛乳
◆性別:男
◆地域:愛媛
◆年齢:19

orere





☆----------------------★
更新 10.  8/07   ‡もみじ‡       
                  
メイン:投げ斬りboy
    投げLv175◆

シグナス:ぽぽ投げ
    ソウルマスターLv120◆
★----------------------☆


☆。リンク。☆


最近の記事


最近のコメント



コア

更新サボリぎみですいませんでした。

最近ゎ友達にコア前提を手伝ってもらい コアに行けるようになりました♪

コア行く方是非ゎお誘いの声掛けてくださぃ><

それと投げ斬りが170Lvになりました
祝ってくれた方ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)アリガ㌧♪!

近々 更新しようと思います。

復活

ちょっとリアルでいろいろありまして病み気に突入って事で
メイプルに復帰しました!!

久しぶりにINしたら友達が減っていて課金系全部終わってた(泣

それでも友達のままで居てくれた方には本当に感謝です^^

今は東京クエが激熱らしいので東京クエを進めてます♪

ETCを出すのがとてもめんどくさぃ。。。と言うより拷問クエですねこれゎ><

やっと昨日にデュナス退治完了しました。

るるに何回も手伝ってもらってばっかりで本当に申し訳ないpq

記念に1枚^^
デュナス

これからも投げをよろしくねー^^ノシ

復帰?(プリ

最近 リア友の子がメイプルしたいというので一緒に育成してます! もしかしたら投げ斬りboyも復帰するかも~?

sdff


Jewella0309006.jpg


Jewella0309004.jpg

テスト

最近は勉強ばかりでメイプルにINできません。

てヵアロエさんはどうしたんだろう全くみない。。。

プリ

大晦日☆

皆さん U。・x・)ノ チワン!

 29日にゎ大掃除してたので今日ゎゆったりな時間、、、とも言っておられず勉強の日々pq

 昨日久しぶりにメイプルにログインできるかなぁ?って思って挑戦してみると なんとログインできました!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっそくBGに誘ってもらって嬉しぃ2☆←黙

あまりメイプルログインんできないかもしれませんが BGする時とか時間があいてたらログインします!また皆よろしくお願いします^^☆

ore-

Powered by FC2 Blog
